超ポジティブ俳優デッキーが綴る、サンシャインBLOG!

読者が元気になれるブログを目指してますッ

最近の諸々一挙公開!!!!

皆さん、こんばんは!!!デッキーです!今日も元気にやっていきたいと思います!!!!

今日は、最近あった俳優として、ダンサーとしての活動を一挙ご紹介!!

色んな事がありました、そしてこれからも色々あります。笑

ここに全て載せきれないのでピックアップしてお送りしますね。

 

1, 名護市タクシーチケット

沖縄県名護市が配布したタクシーチケット。

その使い方などをわかりやすくまとめた動画にオジー役として出演しています。

劇団ビーチロックのメンバーも出演しています。 

撮影の際にロケで使用した市営市場のお店の方々が本当に沢山おまけをくれてびっくりしました!ありがとうございましたーー

利用期限は7月19日までです。使ってない方使わないと勿体無いです!!!

youtu.be

 

2, ナゴラブ撮影

7月5日は名護の日!!!!!!

名護の日の生配信に向けてVTRの撮影を行いました!

まるで沖縄版24時間テレビのような笑あり、涙ありで

名護の魅力を様々な角度からお届けします!

生配信の前に、そして沖縄に旅行に来る前に、

是非、チャンネル登録して、予習しておきましょう!!!!笑

生配信の方にも出演する予定です!!お楽しみにー♪

youtu.be

 

3, 名護スクランブルスタジオ

名護市営市場2階にエンターテイメントを学べるスタジオがオープンします!!

デッキーはそのスタジオのLockダンスクラスの講師をします!

イェーイ!!!!!!

その体験レッスンが先日ありました。

全力でやった分、とても疲れましたが、それ以上に楽しかった!

受けてもらうからには、ちゃんと身について、その上更にダンスがやりたくなるようなワクワクするクラスにしていこうと思います。

子供から大人まで参加できるように年別に3レッスン持ちます。

グランドオープンは、7月6日から!

一体、デッキーのクラスはどんなクラスなのか??!!

youtu.be

 

 まとめ

コロナが沖縄では落ち着いてきて徐々に元の暮らしに戻ってきています。

まだまだ油断はできませんが、対策を講じながらwithコロナの環境で「表現する」事を諦めず、進んでいきたいと思うデッキーです!

自分のやりたい事、できる事で、人に活力や喜びを与えられるように日々精進して参ります!!!!

らっせーーーーーーーい

 

それでは今日はこの辺で。最後まで読んでいただきありがとうございました!

また次のブログでお会いできるのを楽しみにしています!