超ポジティブ俳優デッキーが綴る、サンシャインBLOG!

読者が元気になれるブログを目指してますッ

ブログ、、なぜ今なの??

こんにちは!!デッキーです!今日も元気に書いていきますっっ

今日はまず、「なぜブログを始めたか」の理由を書きたいと思います。


f:id:deckylife:20200414015335j:image

1、ずっとやってみたかったーー!!!!

これは今までブログという物をしてこなかった僕のシンプルな思いです。

SNSなどを見ていても、知り合いの俳優が、

 

「久々にブログ更新しました、見てねん♪」

 

みたいな事を書いてて、、僕は、、

 

「なんかかっけぇえぇぇーーー!!!!!!」


f:id:deckylife:20200414015903j:image

ってなってました。笑

ブログという響き、そしてサラっと書いてる感じが、

小慣れてる感があってそう見えたんでしょうね、、笑

「めっちゃおもろい事書きました!」とか、「絶対読んで!!」みたいな感じではなく、

「いつも通り勝手に書いてるけど見たい人見れば?」みたいな。

そんな感じでブログを持ってる人ってかっこいいなぁと憧れてました。笑

 

2、なぜ今かって??

完全にコロナウィルスの影響です。

自分1人の時間が増えて、感染→死亡という可能性が0パーセントではない中、

自分がやってみたかった事をやってみたい。

そして、自分が生きてる時の生き様を文字で残したい!

という想いが、今ブログを始めた、僕の重い腰を動かした大きな理由です。

方向性とかそんなの一切決まってないけど、とりあえず、ありのままをさらけ出して、書いてみようと完全に勢いでスタートしましたとさ笑


f:id:deckylife:20200414015433j:image

もちろん表現者として僕は生きているので、写真や映像、そしてLIVE感を大事にしてますが、文字にするのも1つの表現だと思っています。まだまだ初心者ですが、自分の言葉で自分の感じた事、自分の人生を綴っていけたら良いなと思ってます!!!

 

長くなりましたが、今日は僕がブログを始めた理由を書きました!次からは僕の自己紹介を進めていこうと思います。

 

それでは今日はこの辺で。

最後まで読んで頂いてありがとうございました!!

また次のブログでお会いしましょう!!

See you next time!!!