超ポジティブ俳優デッキーが綴る、サンシャインBLOG!

読者が元気になれるブログを目指してますッ

はじめまして!ブログはじめまっす!!


ご挨拶

初めまして!!沖縄県で俳優をしているデッキーと言います!自他共に認めるポジティブで明るい人間ですっ!笑

f:id:deckylife:20200408190852j:plain

↑「はーーい!どうもーー!!デッキーでーーす!!」いつもこんな感じです笑

嬉しい事、心で感じた事、身の回りに起きた事など僕が残したいと思った事を書いていきます。

 

誰かのサンシャインになりたい!

僕のブログを読んでくれた方が、

パワーを貰えるような、何かのきっかけになれるように、←サンシャインのように!

そして自分が死ぬ時にふふっと笑えるように楽しく、元気にやっていこうと思います。

 

冒頭にポジティブと書きましたが、、もちろん、

真剣な時も、

悲しい時も、

どうでもいい事を書きたい時もあります。笑

そして沖縄に住んでいるので、沖縄情報なんかも流せていけたら良いなと

思ってます。

全部ひっくるめて楽しんで頂けたら幸いです。

気ままに見ていって下さい!!!

 

とりあえず今日はこの辺で。

最後まで読んで頂きありがとうございました!

そして、どうぞよろしくお願いします!