超ポジティブ俳優デッキーが綴る、サンシャインBLOG!

読者が元気になれるブログを目指してますッ

【IN↔︎OUT3開催中止のお知らせ】

2020年8月9日、10日に開催を予定しておりました『劇団ビーチロック若手自主企画 短編演劇 IN↔︎OUT3』ですがコロナウィルス感染拡大防止の為、止むを得ず中止とさせて頂くことになりました。 ↓個人的な想い。軽い小説くらい長いです。 コロナウイルス…

最近の諸々一挙公開!!!!

皆さん、こんばんは!!!デッキーです!今日も元気にやっていきたいと思います!!!! 今日は、最近あった俳優として、ダンサーとしての活動を一挙ご紹介!! 色んな事がありました、そしてこれからも色々あります。笑 ここに全て載せきれないのでピックア…

「魂FIGHT-己との闘い-」に込めた想いとは?

みなさん、こんばんは!デッキーです!今日も元気に書いていきたいと思います!先日「魂FIGHT-己との闘い-」というオンライン一人芝居をYoutubeにアップしました。 ちなみに初脚本、初演出です。ヒャッホーーーーーーーー!!!! 今日はこの「魂FIGHT-己と…

ボクのスキなモノは◯◯です!

みなさんおはようございます!!!デッキーです!今日も元気にやっていこうと思います!さあ!5月に入りましたねーー。完全にコロナに踊らされた4月、、、 ある程度この自粛、ステイホームなどの環境に慣れ始めている皆さんも多いのではないでしょうか? …

自己紹介!!!!

皆さん、こんばんは!!デッキーです!!! 今日はタイトルの通り僕の自己紹介をしていこうと思います。 ◯昔から人前に出るのが好きだった 千葉県出身、元気な両親に育てられ、元気で明るい少年として幼少期を過ごしました。いつも日が暮れるまで外で遊んで…

ブログ、、なぜ今なの??

こんにちは!!デッキーです!今日も元気に書いていきますっっ 今日はまず、「なぜブログを始めたか」の理由を書きたいと思います。 1、ずっとやってみたかったーー!!!! これは今までブログという物をしてこなかった僕のシンプルな思いです。 SNSなどを…

はじめまして!ブログはじめまっす!!

ご挨拶 初めまして!!沖縄県で俳優をしているデッキーと言います!自他共に認めるポジティブで明るい人間ですっ!笑 ↑「はーーい!どうもーー!!デッキーでーーす!!」いつもこんな感じです笑 嬉しい事、心で感じた事、身の回りに起きた事など僕が残した…